街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1993年から1994年くらいにかけて、
フジテレビ夜のスポーツ番組で、その日にあった
Jリーグのゴール集のみを放送するコーナーがありました。「ゴールゴールゴール」(?)というコーナー。

軽快な音楽で、耳に残っています。
わかりにくいと思いますが、
「タタタタタラタラタラ タタタタタタタタラッタ」
途中くらいで
「オーオオ、オオッ! オオオオウ! オオオッ!!」
と人の声が入ります。(男性数名?)
終盤はトランペットの演奏も入り、盛り上がります。

このコーナーでしか聞いたことがないので、
昔の話ですが、ご存じの方はこの曲のタイトルや
CD情報などお教えくださると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

TVでスポーツでトランペットというと「スペクトラム」というバンドの曲が多く使われます。


侍s、SUNRISE のどちらかかと思います

参考URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報