プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCのOS;XP
プリンター キャノンLBP3000
 印刷しようと思い何時ものようにPCから10部印刷するとして、条件設定して印刷しました。最初の印刷時確認したらおかしいので、あわてて白紙9枚を洋紙設定ボックスから抜いて、この記憶を消して再印刷しようと思い、「スタート」から「プリンタとファックス」に入り、使用プリンタを左クリックすると、「ドキュメント」欄に、現在プリンターへの指示内容があるはずなのが、何も無く、仕方ないので、「プリンタP」をクリックして、全てのドキュメントの取り消しを選びクリックしました。通常はこれで、プリンターへの指示内容は無くなってる筈だと思うのですが、なくなっておらず、元の指示内容が消せず、新しい内容の印刷指示ができません。同よったら前の指示が消せるのでしょうか、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



以下参照して下さい。

PCが32bit
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/3000-w2kx …

同様で64bit
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/3000-wx64 …

ドライバ更新で解決しなければメーカーに連絡のほうが確実かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。おかげさまで消すことが出来ました。

お礼日時:2013/02/12 09:37

こんにちは。



私の会社もLAN上にプリンターがあり印刷をしていますが、間違った指示を出してプリンターjの紙を抜いて紙切れで印刷を止めた時はプリンターの中の印刷指示を消さないと止まらなかったと思いました。
プリンターの方で取り消し操作をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!