アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、Windows7 Home 32bit版へ
Xalan C++ Ver1.10.0をインストールして、
(Xalan-C_1_10_0-win32-msvc_60)
正常に動作しておりました。

しかし、今回64bit版のWindows7 Homeに対して、
まったく同じ上記のXalan C++ Ver1.10.0をインストールして、
コマンドプロンプト上で試しに、Xalan -?[Enter]を実行してみたところ、
以下のエラーが出てしまいました。
  ↓
「Xalan.exe - エントリ ポイントが見つかりません」
(赤い×印アイコン)
プロシージャ エントリ ポイント
?getSystemId@SAXParseException@xercesc_2_7@@QBEPBGXZがダイナミックリンクライブラリxerces-c_2_7.dllから見つかりませんでした。

そこでご質問させていただきます。
64bit版のWindows7 Homeに対して、
Xalan C++ Ver1.10.0
(出来れば32bit版、
 もしダメなら64bit版。しかし64bit版をダウンロード出来るWebサイトが見つかりません)
をインストールする方法を知りたいです。
(なお、Xalan C++は最新のVer1.10.0じゃなくても、
 少し古いバージョンでもOKです)

以上になります。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows7 Home 32bit版で動いてるなら、


その動いているXalan環境フォルダごと、
たとえばUSBメモリなどにいったんコピーして、
それを、今度はWindows7 Home 64bit版の
同じフォルダ位置にコピーして、
Pathをつなげば、たぶん動くのでは?
(おそらくWindows7 Home 32bit版上で
 圧縮ファイルを解凍したものであれば、
 エラーなく動くはず・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきました方法で、エラーなく動くようになりました。
64bit版Win7上で圧縮ファイルの解凍に失敗しているのか?
よくわかりませんけど、動いたので本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!