プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大声を出すのが好きです(*^_^*)
大きな声を出すアルバイトといえば、何があるでしょうか?

A 回答 (10件)

・交通整理


・会場整理のスタッフ
・ガソリンスタンド
・市場のお店(特に魚屋さんや八百屋さん)
・コンサート等のサクラ
・お寿司屋さん(店にもよりますが)
・ライフセーバー・プールの監視員


…意外と思いつかないものですねぇ……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや~こんなにたくさんよく思いついてくれました)^o^(
コンサート等のサクラなんてなかなかマニアックでおもしろそうですね(#^.^#)
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/14 20:35

イベント会場の設営


どうしても範囲が広いから、何をするにも大声で声をかけないと進まない。

歌舞伎
客席から「いよっ!○○屋!」「日本一!」と、合いの手を入れるバイトがあるそうです。
というか、いました。男性でしたがよく通る声でした。
ただ、筋を覚えていないと役者の台詞とかぶってしまう。

ローカルな話で申し訳ありませんが、関西のあるアクセサリー屋
「タイムセールでピアスが100円!!」と通りでいつも怒鳴り倒してる店があります。
いつ何時に通ってもタイムセールと言ってるが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌舞伎おもしろそうですね人生で一度はやってみたいですねそんなバイト(*^_^*)
そのアクセサリー屋きっと発声練習でもしているんですかね(爆笑
私もその一員にくわわってみようかしら!(^^)!
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/20 01:19

道東あたりの大きな牧場とか放牧地でのバイト



夕方、牛を呼び戻すのにとにかく大声で叫ぶ必要がある、でも使う言葉は「ベーベー」(牛のべこから来ている)だけだけどね。最低でも300mは声が届かないと使えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバイト超おもしろい( ´艸`)
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/15 14:44

家電量販店でフレッツ光とかを勧誘するバイト


時給もいいし土・日・祝日に仕事が有ります。
時間でイベントタイムが有り「加入者は〇〇が1円で購入出来ます。」見たいな事を地声や拡声器にてアピールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはまさに声を出す仕事ですね(≧▽≦)
時給もいいならいいかも(・∀・)
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/15 14:47

スーパーなどの試食販売のデモ。



大きな声でお客様を呼び込みます。
女性にぴったり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にぴったりなんですか!?( ☆∀☆)
やった-o(^o^)o
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/15 14:50

居酒屋さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋さんも大きな声出すんですねO(≧∇≦)O
居酒屋さんならこの辺にもたくさんあるしいいかも\(^o^)/
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/15 14:52

野球場のビールの売り子



ちなみに男子でも出来るらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら体力もついてよさそうですね(^^)
ちなみに私は女子です(^^♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/14 20:25

焼き肉屋さん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2012/10/21 15:38

八百屋


魚屋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2012/10/21 15:39

大型家電屋だと、メガホン片手に宣伝していらっしゃる方がいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにあれはいるいる)^o^(
ありがとうぎざいます!!

お礼日時:2012/10/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!