アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JavaScript で "..." とされた部分はなんの省略でしょうか?
とある jQuery ファイルを解析しているのですが
if(typeof b=="strin...=1){
という記述がありました。
ダブルクォーテーションが一つだけ…というのもよくわからないのですが、
それに続く "strin..."の部分は何を表しているのでしょうか?

同じソースの中に
bn(l[....duration==Infinity?this.now=e:(c=e-this.startTime,this.state=c/i.duration,this.pos=f.easing[i.animatedProperties[this.prop]](this.state,c,0,1,i.duration),this.now=this.start+(this.end-this.start)*this.pos),this.update()
という部分も見られ、こちらは "." が 4 つ並んでいます。

ちなみに WordPress の中の load-scripts.php?c=1&load=jquery,nav-menu,utils&ver=3.4.1 を解析しています
(管理画面の外観→メニューの中で使われている部分です)。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

if(typeof b=="string"){var d=f.grep(a,function(a){return a.nodeType===1});if(O.test(b))return f.filter(b,d,!c);b=f.filter(b,d)}return f.grep(a,function(a,d){return f.inArray(a,b)>=0===c})}function S(a){return!a||!a.parentNode||a.parentNode.nodeType===11}function K(){return!0}function J(){return!1}function n(a,b,c){var d=b+"defer",e=b+"queue",g=b+"mark",h=f._data(a,d);h&&(c==="queue"||!f._data(a,e))&&(c==="mark"||!f._data(a,g))&&setTimeout(function(){!f._data(a,e)&&!f._data(a,g)&&(f.removeData(a,d,!0),h.fire())},0)}function m(a){for(var b in a){if(b==="data"&&f.isEmptyObject(a[b]))continue;if(b!=="toJSON")return!1}return!0}function l(a,c,d){if(d===b&&a.nodeType===1){

多分ここのことだと思いますが、表示できないので略されてるんじゃないでしょうか

同じく後者もだと思いますが、略されてる部分が長過ぎてコピペできません、

ついでにいうとこれの前半はjQueryのプラグインじゃなくてjQueryそのものです
後ろの方にメニューに関する記述がありますが解析・改造用に改行とかインデントとか
一切入ってないのでload-scripts.phpから見るんじゃなく
wp-admin/js/nav-menu.dev.js
に解析用のコメントもついたjsファイルが置いてあるので、
メニューの処理を解析したいならそれ見たほうがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

本当に参考になりました。ありがとうございました。
また
> wp-admin/js/nav-menu.dev.js
の件、本当にありがとうございます。
もう一度がんばってみます。