プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.cheaptagheuerjp.com/
こちらのサイトで時計を注文しました。恥ずかしい話このサイトにネットショップ詐欺にあいました。
一か月ほど前に銀行振り込みで入金しました。
しかし2週間たっても商品の発送メールも届かないので、発送状況はどのようになっているのかと問い合わせたところ、1週間後に返事がきました。その時点でも発送できていないとのことでした。あまりにも対応が遅かったので、商品をキャンセルしてもらおうとメールしたのですが、返事が一向に返ってきません。昨日送ってみたところアドレスを変えられているのかエラーが返ってきました。
商品はもうあきらめているのですが、入金した料金を返ってくるようにはできるのでしょうか。
未だにこのサイトが運営されているのにも腹が立ちます。

A 回答 (3件)

警察に被害届けを提出しましょう。



口座を凍結してもらっても、すでにお金はどこかに消えているでしょうから、お金は返ってこないでしょうね
あきらめるしかないでしょう

少しみたら、詐欺サイトって分かりますよ

そもそも、画像の送料無料って字が日本語じゃなかったりしますよ

特定商取引法に基づく表記 って実際は行っていなかったり・・・
    • good
    • 1

>入金した料金を返ってくるようにはできるのでしょうか。



 可能性としては、低いですが
警察に被害届けを出せばいいのでは・・・

>未だにこのサイトが運営されているのにも腹が立ちます。

 サイトを見ました。
余程 程度の低い人しか利用しないからじゃない?

 常識で考えれば 騙される人が、いるの?と
笑っちゃうのですが、本当にココで買おうと思ったのですか?
    • good
    • 0

一目見て、詐欺屋さんじゃないですか・・・



お金もあきらめてください。

海外なので、どうしようもないですよ。

勉強代です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!