dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方既婚女性30代です。

半分仕事半分プライベートで所属している会があり、そこでの不倫問題、また女性側への忠告の仕方についてご相談します。

当事者は会のリーダーA(既婚子供あり)とB子(独身20代)です。

飲み会でのキス、デート現場などの目撃談多数(私も見てしまいました)、噂が広がっている上に活動中に非常に親密な為周囲がいたたまれず困っています。

人前をはばからず親密な行動をとっているのは特にB子です。不思議ちゃんで皆に対しては自ら打ち解けて来ない性格もあり女性からは敬遠され浮いておりますが、なぜか私にはなついてくるのでほっておけないところがあります。

分別のある大人のやっていることですから首を突っ込むべきではありませんが、多少度が過ぎている所や、また男性には他にも女性があるようなので(私も体の関係を迫られたのでそう推測します)B子が少し可哀そうです。

私は女性の取りまとめ的な立場でもあり、B子に一度だけ忠告しようと思っていますがどのように話を進めたら良いか、諸先輩方のアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

私なら、

「慰謝料貯金しときや。」
とサラッと言うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

極妻っぽくてかっこいいですね!
私に上手くできるかなあ(笑)。

燃えさかってる火に多少の水をかけても火は消えません。

返って刺激しもっと燃える場合が多いと思います。

女性に忠告するより、男性にした方が効果的だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

周囲が止めるほど恋って燃えてしまうのですね。
こういった事情に関しては正論ほど役に立たないものはありませんね(笑)。

幕を引けるのは男性側だと思うので、遊びならそろそろ別れてやって下さいって言いたいんですが。

以前に私も体の関係を求められた事があり(もちろんお断りしましたが)、何となく言いにくいんです。