プロが教えるわが家の防犯対策術!

横置きのコンピューターを使っているのですが
縦においても問題はないのですか
CDやフロッピーは使いづらいのですが縦に置きたいんです
教えてください

A 回答 (2件)

フロッピーは特に問題ありません。


CDは、トレーを開いて、メディアを縦に置いても落ちてこないような設計になっていれば問題ありません。(ちょっと引っかかるところがあるやつです)
この引っかかりが無いやつだと、CDが回転して飛び出してくる事があるらしいです。
    • good
    • 0

ファンモーターを上にして置きます。


ディスプレイの下から横に変更して置くと、目線が下がって首が疲れなかったのを思い出しました。CDのトレーに爪が付いていましたが、使用感悪かったので、水平使用したく外付けのCDを買いましたっけ。
その後、自作機になったので、もっぱらターワー型ケースですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!