プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nexus7をusbでpcに接続しデータを転送しました。接続を解除しようと思ったのですが、よくある「安全な取り外し」のアイコンがタスクバーにありません。皆さんどうしてますでしょうか? OSはxpでsp3です。

その他の外付けhdやusbメモリーはきちんと安全な取り外しのアイデアが出ます。

A 回答 (1件)

データ転送がない状態でそのまま抜いてます。



*「安全な取り外し」を行なっても「使用中のためで取り外しできません」となります。
Nexus7側でUSBデバイスを解除してからやれば多分出来ると思います。

ちなみに「安全な取り外し」ってほとんど使った事無いですよ、私は・・・。USBメモリとかでも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!