電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後で自分で消せませんか?

A 回答 (4件)

このサイトが閉鎖するか削除しない限り残ります

1件も回答がついてない質問なら後で消せます
    • 0

>この質問は何年残りますか?

後で自分で消せませんか?

↓
期限は規定されていない。
自分では消せません。

◇現在の実績・運営方針ではサイトの存続している限り、通報や運営の判断で削除されない限り残ります。
長期の放置について告知されたり、警鐘的なメールは事務局より実施されると思いますが・・・

◇質問に対して、未回答の場合は、質問者の方で質問の削除処理で行えます。
しかし、回答が寄せられている場合は、全質問について回答者や閲覧者の確認と了承を得る事は難しく、質問者の方で単独での削除処置は出来ません。

◇また、公序良俗に反したり、重大な警鐘を無視して繰り返される様なネチケット違反が明らかと成った場合には、運営事務局の判断で、当該質問を削除されるケースもあります。
<同様に、質問者からの削除依頼や利用者の通報で、規約違反や掲載に相応しくないと判断された場合には、当該質問&回答が削除されるケースもある>
    • 0

建前ではこのサイトが続く限り何年でも残りますし、自分では消せません。

最近私が回答した複数の質問が

質問者である****様より、「投稿内容について、他人を不快にする恐れがある、迷惑をかけるおそれのある内容である」とのことで質問削除のご依頼をいただきました。
弊社といたしましては、利用規約などの判断基準に照らし、該当の内容については問題ないとして公開してまいりました。
しかしながら、今回、*****様よりいただいたご依頼、およびご事情を鑑み、大変恐縮ではございますが、該当の投稿について削除とさせていただきました事、ここにご報告申し上げます。

という理由で削除され、質問者から削除依頼があると応じるようになってきているようです。
質問内容は全く問題なく、質問者が何を考えて削除依頼したかは不明ですが、従来の一切削除はだめという方針から変化しているように感じています。

*基本はいったん投稿したものは削除できないですから、ケースバイケースと言うことはご承知ください。
    • 0

回答が1件も寄せられていない質問であれば、マイページより

ご自身で削除を行うことが可能です。
回答が付けば、IDを変えても半永久にのこります。
規約を再読してください。
    • 0