プロが教えるわが家の防犯対策術!

人目を気にせず彼女とイチャイチャしたい派ですか?

イエスと答えた方に質問です。

下記のうち該当するのはどれですか?
1、自分がしたいから
2、彼女が喜ぶから
3、周囲に見せつけたい自慢したい


また、どこまでの範囲のイチャイチャなら人目でもOKですか?


最後に
人目があるからイチャイチャしたいのですか?
普段でも人目がなくてもイチャイチャしたいのですか?

A 回答 (5件)

ちょっと過去の話でいい?



yesです。
1,2両方。

人目があると、腕を組むくらいだったかな。

人目がないとき│・ω・`)<コッショリだったかな。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腕組みなんてういういしいなぁ~(^^)

お礼日時:2012/10/28 23:50

したくない。



見せられて気持ちいいもんじゃないから。

手を繋ぐぐらいならOKだけど、抱き合ったりキスしたりとか…もう論外。

自分でがされて嫌な事は、自分もしないです。
    • good
    • 0

イエス!



1と2が揃った時がしたい時です。

>また、どこまでの範囲のイチャイチャなら人目でもOKですか?

私のは全てを白日の下に晒しても平気ですが、女性はそうはいかないでしょう。

せいぜい、新宿駅前で青信号になった時に交差点の真ん中でKissするくらいまでです。w

>人目があるからイチャイチャしたいのですか?
>普段でも人目がなくてもイチャイチャしたいのですか?

他人の目は関係なく1日24時間イチャイチャしたいのです。
    • good
    • 0

イエス! 自分がしたいから!! 人目があってもイチャイチャしてた!! ・・・・・・そんな時期もあったんだよな・・・・・・あぁ、何も

かもが懐かしい・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人目を気にせずどんなイチャイチャするのって、やっぱ若さゆえなんでしょうか??

お礼日時:2012/10/28 23:46

>人目を気にせず彼女とイチャイチャしたい派ですか?



ノー! (`・ω・´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!