プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

なぜ死体をドラム缶にコンクリート詰めにするのか?

・以前の女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯格は在日朝鮮人であり、

・今回の兵庫県尼崎のドラム缶コンクリート詰め殺人事件も主犯は在日朝鮮人でした。

A 回答 (4件)

(1)在日の総数を調べた(相当な労力を投じる余裕なし・・残念)。

強制連行された方も事実いらっしゃいます(実数は250人程)。無論、私が生まれる前の出来事ですが、私も日本人の一人として、心よりお詫び申し上げます。しかしながら、現在の在日総数は不明です(官僚・公務員たちの怠慢、体たらくマスコミの蛆虫どものみならず、結局は、日本国民の脇の甘さ、言うなれば民度の低さでしょう)が、とある記述によりますと60万人以上との由。これは99.99%の在日が不法入国者、事実でしょう。戦後(大東亜戦争とも太平洋戦争・第二次世界大戦とか適当に称されてる)も、今だ多数が不法入国している。単に2世・3世が増えたのごとき想像は危険。日本の出入国管理は甘すぎ。パスポートの偽造なんて簡単(日本人は偽造してまでパスポートを得ようと発想しない)。空港より港が狙わている(港での不法入国に対応する制度・仕組みがない)。或いは、例えば、半島から対馬へ渡るのは実に簡単、対馬から九州北部へ行くのも容易、その後、在日の組織的保護(多くは一応有償との由)を経て、堂々と在日になっている。
(2)何故、半島を脱出するのか・・・。それは、(a)半端ではない貧富の格差、(b)差別【注釈:李氏朝鮮時代から強化された「奴婢制度(奴隷制度なんて甘いもんじゃない、家畜以下の扱い※詳細は図書館でも、ネットで「」と検索してね)が原。、日本が保護国(併合)後、あまりにも酷い状況を知り、奴婢制度を撤廃した。しかし、民度の低い半島では、法的に廃止・撤廃されようが、実態は残った。今でも残っている】です。韓国=サムソン・・。韓流の俳優・女優やKポップの文化があるじゃないかなんて、船上から釜山港を見たっというより浅い。単なる低収入で貧乏どころではない(一般的な日本人との比較・・)。そして、比類まれな残酷な差別を受け続ける。(a)貧困と(b)已むことのない差別、将来への希望を一切失われた人は何を思い・考えるでしょう。脱国・・も一つ。北だけの脱国じゃありません。
(3)現在の在日者の職業を分析努力した結果(途中経過ですが、調査の完結は困難です)、不法入国者の2世・3世も含み、パチンコ屋、反社会的勢力の構成員・準構成員、詐欺の常習者(オレオレ~の元締め者ら)、ぼったくりバー・風俗とか水商売の実質経営者と子分、老人を専門とした訪問販売者等々か。また、以外と多いのが、無職・しかも不法に生活保護を堂々と受給している輩が多いことには、私も憤慨していますよ。
(4)朝鮮人は長期に亘る近親相姦民族です。その結果、「火病(一種の精神的疾患」が民族特有の遺伝病。驚く程、当該病気を代々抱えている方々が多い。お叱りを覚悟で記しますが、初代大統領の李 承晩(イ・スンマン)他、現大統領まで皆、大なり小なりこの病気を抱えてると言っても過言でない。もし、朝鮮人(北も南も両方)に知人がいたら、信じられないほど些細な、或いは全く原因不明で「切れる・・(感情のこと)」という状況を見た、知ったということありませんか?一方、真逆で神様のように穏やかで親切な言動も見られる時もあり一見複雑かも。その多くは「火病」そのもの。DNAとして例え日本人との間に生まれた子供にも、ほぼ確実に引き継がれる。優勢遺伝との記述も目にした(つまり、仮に子に見かけ上、稀に遺伝しなかったとしても、その子の子への遺伝が顕著に見られる)。この病気を根治する療法はない。日本国内で事前に症状が出ないよう投薬が有効との論文のようなものを目にしたことがあるが、唖然、例えば「統合失調症」や重度の「鬱病」患者への投与量の10倍を超す量(入院での点滴治療相当量?)。韓国では火病そのものを頑なに認めていないようで、関連情報は見られません(英文・日本語訳のみの範囲にて恐縮です)。
質問者の方の記述は事実です。日本のマスコミは朝鮮人であったとしても、不思議なほど、朝鮮人とは報じません。例:麻原彰晃、市橋達也(女性英会話校講師殺人)、無論、質問者殿が記載した主犯者【その名→角田)美代子・・・今や知らない方はいない】は朝鮮人。質問者殿は、何故・・・朝鮮人は残酷なことをするのか~と問うておられるようですが、その答えの多くを(1)~(4)に記した。今後、警察力を総動員しても、朝鮮人が居る限り、凶悪犯罪はなくならない。朝鮮人を甘く見ては危険(例:正義感に燃え、単独で対決することは自殺行為)。最後に、少なくとも60万人以上と見積もられる朝鮮人(無論、北も南も)を日本から消す有効な方法を思案いただき、不完全・不可能と言われようが構わず、投稿(質問形式かな)していただけないもんでしょうか・・・?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。
確かに「強制連行」「従軍慰安婦」を叫びながら日本に強請りタカリを繰り返していますが、
併合当時の朝鮮は大日本帝國朝鮮地方であり、終戦間際になって日本人として徴用(彼らの言う強制連行)された人達が245人であったと朝日新聞が報じていました。
また、今騒いでいる「従軍慰安婦」も「追軍売春婦」と言い換えれば何ら問題ない事だと思います。

日本には、「過去の事は水に流そう」と言う風潮がありますが、
朝鮮には弱みを見せると「恨」と言って火病り過去の歴史を捏造して、事ある毎に日本に強請りタカリを繰り返す白丁乞食民族が多いのです。

日本国内でも年金の不正受給をしながら、犯罪をやり放題の在日韓国朝鮮人も多く存在しております。
http://takeshima.takara-bune.net/

お礼日時:2012/10/31 23:01

分かりませんが、一つの事件があったら連鎖して真似して同じようなことをする人が出てくると、確か元警視庁の事件課の方がテレビで言ってました。

たぶん、それと同じ心理だと思います。在日朝鮮人は、コンクリート詰が好きなんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
朝鮮人は、日本人をコンクリート詰めにすると「英雄」になれるのかも知れません。

お礼日時:2012/10/31 22:28

コンクリートを扱う業種と近しいところで生活していたからじゃないですか。



日本人でも在日朝鮮人でも、コンクリートの方面に知識があるからそれを使って隠蔽しようとしたのだろうと思います。

コンクリートをこねたこともない人が、いきなりホームセンターでコンクリートやドラム缶を入手し、犯罪に使用しようなんて思わないでしょう。

「海に沈めるぞ。ごら」っていうのは暴力団関係者やその予備軍のよく言うせりふですしね。

つまり彼らが港に縁が深いことの証でもあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そう言えば、在日系民主党員も「コンクリートから人が」と言ってましたね。

お礼日時:2012/10/31 22:24

 今回の場合、まだ裁判も行われておらず「主犯」が誰かもわかっておりません。

以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/10/31 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!