プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末、河口湖近辺へキャンプにいきます。
MTBを購入したので、現地で走れそうなコースを探しています。
地図、ガイドブック等を見ると、
紅葉台=足和田山が道幅も広く整備も行き届いているみたいなので、距離的には妥当かなと思っているのですが、、、
「実は階段が多くて走れたものではない」とか
「自転車走行は禁止されているよ」とか
実際の状況を御存じの方は是非情報頂きたく思います。

また、
河口湖、西湖近辺でお勧めのMTBコース等ありましたらアドバイス頂きたく思います。3時間程度で回れるくらいの手ごろなコースを探しております。

A 回答 (1件)

まだ誰も答えてないみたいですね


私もあまり詳しくは無いのですが
山梨のインパクで探して見たらどうですか?
足和田村周辺で良いと思いますが・・・

参考URL:http://www.inpaku.pref.yamanashi.jp/index_3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます!
「インパク」参照してみます。そういえばインパクって誰が見るんだろうなんて思ってましたが、こういう使い方いいかもしれませんね。

有り難うございました。

お礼日時:2001/05/25 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!