アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦前のドイツにおけるユダヤ人と、現在の日本における在日の反感の受け方って似ていると思いませんか。
在日は特権によって優遇されているだとか、長者番付の2割は在日だとか、凶悪な犯罪を犯すのは在日だとか、在日は密かに国家転覆の工作を行っているだとか。
こう考える人が徐々に増え、さらに極右的なカリスマ指導者が出現し日本国民が熱狂的にこの指導者を受け入れたとしたら、ホロコーストのようなことが起きるのではないでしょうか。
最初は、極右テロから在日の人たちを守ると称して在日を在日居住区(ゲットー)に強制移住させゲットーを鉄条網で封鎖し、やがて新しい居住区に移送すると称して在日最終処分場のガス室送りとする、といったような。。。

在日が嫌いな方にお尋ねしますが、どこまでやりたいと思っているのか本音でお答えください。
(A)在日ホロコーストまでやりたい
(B)在日ゲットー封鎖くらいはやりたい。
(C)在日の公職追放+資産没収くらいはやりたい。
(D)ネットで在日の悪口を書いているだけで十分満足。
(E)その他

A 回答 (22件中21~22件)

戦前のドイツにおけるユダヤ人と、現在の日本における在日の反感の受け方って似ていると思いません



質問者と私は基本的な、在日に対する感じ方と考えが違うと思います
普通の人は自分を嫌う人を受け入れる、と言う考えを持っていません

いくつかの質問の内で私が答えられるのは
在日に対して、公職、公権力の行使に反対のみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

在日とユダヤ人でどこが違うと思うのか教えてください。

お礼日時:2012/10/31 17:17

日本から追い出せればそれで良い。


迫害するしない以前の話で関わりたくない。顔も見たくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手国が受け入れ拒否したらどうしますか。

お礼日時:2012/10/31 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!