アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はどう思っているのか、質問させていただきます。

1、視力が両目とも0.05以下で人生を送る

2、間違いなく将来若いうちにかなりハゲ散らかす人生を送る

どちらを選びますか?

A 回答 (5件)

すでに視力は0.05ですが…それでもメガネをかけて生きています。



ハゲは遺伝もあるので、間違いなくハゲ散らかすでしょう。

でも、どちらでも人生楽しかったらそれでいいと思う。
    • good
    • 0

>簡潔にもし二者選択が選ばれているとき、どちらを選びますか?



すみません『二者選択が選ばれる』という意味がわからないので答えられません。

あと「お礼はしない」と言いつつ「ありがとうございます」を一行目に書いている意味も・・・。

かなり深いご質問のようで、私の理解がいたらず申し訳ないです。

この回答への補足

2度もすいません。二者選択って結構使われているので、間違いなのかな?
二者択一 のほうが正しかったようです。
二つの事柄の、どちらか一方を選ぶこと。二つの選択肢のうちの一方を選ぶこと。
お礼は、今後回答者様がいても、ということです。先程のは、補足欄ですよね。ちょっと細かいところ突いてきますね(笑)おそらく、お礼をなんたらかんたらとしてしまったら、正確なアンケートにならないと思ったので、お礼しなくても気にしないでくださいということが言いたかったわけですが。ちょっと多分この様子じゃしてくれる方はいらっしゃらないと思いますが。 その時は改めて質問します。以外にアンケートはむずかしいですね。ある程度回答者様がいないとアンケートの意味がないので(汗)

補足日時:2012/11/01 12:47
    • good
    • 0

究極とは思いませんが・・・



迷わず2、選びます。

モヒカン以外の髪型なら日替わりヅラで楽しめますね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
究極の選択ではありません。ちょっと間違えました。簡潔にもし二者選択が選ばれているとき、どちらを選びますか?
答えはアンケートなのでありません。あとあえて、本心を求めているためあえてお礼はいたしません。

補足日時:2012/11/01 04:17
    • good
    • 0




「見える」ことの喜びは、なにものにもかえがたい幸せです。


スキンヘッドにして、世の中の出来事をよ~く見て生きていきます。
    • good
    • 0

え??究極ですか???



私は視力は両目とも0.1ありません。
たぶん0.05くらいだと思います。
コンタクトとメガネのおかげで日常生活には不自由しておりません。
最近はコンタクトもメガネも安いですしね。
私ぐらいの視力の人って結構いますよ。

ハゲはイヤですね。
カツラも増毛も高そうですし。

1はコンタクト、メガネ、レーシックで解決できるし
2はカツラや増毛で解決できるのでそんなに究極の選択とは思えませんが・・・。

ですが選べと言われれば1ですね。
実際現在1の生活を送ってますが全く不自由してませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!