電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一月にソースネクストから発売されたPaintgraphic(ペイントグラフィック)を購入しました。
デジカメ画像の切り抜きをしたいのですが操作方法がよくわかりません。

参考になる本やサイトを探したのですが今のところ見当たりません。他ソフトからの流用でもかまいませんのでペイントグラフィックの操作の参考になるサイトや本を教えてください。よろしくお願いします。

※噂によるとこのソフトは以前からあるソフトを継承したと聞いた事があるのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは!



調べてみたら、ファンファーレの製品みたいですね。
こちらに、少しだけ、説明が載っていました。
「HOW TO 」からどうぞ。

参考URL:http://www.fanfare.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。大変参考になるサイトでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!