はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

中学一年生の夜尿症の息子がいます。いろいろありおむつを使用することになりムーニーマンスーパーbigにしようと思います。
購入時家までの道のりや家の目立たない保管場所 のため
一箱14枚入りのパッケージの寸法(縦横高さ)を教えて頂けると助かります。
また見た目や履き心地もお子様等ご使用経験のある方教えて頂きましたらありがたいです。

A 回答 (1件)

息子が8歳まで夜のオムツがはずれなかったので。

お気持ちよくわかります。
何よりも本人が悩んでますし、親としても情けなくて・・・泣くに泣けませんでした。

で、本題ですが、ムーニーは蒸れやすく、ウチの子は肌が弱いので使っていません。
グーンを使っていました。
ただ・・・子供用はサイズが大きくてもおしっこ吸収能力が低いです。
小学生でもパンパン。
なので大人用の方が吸収量も多いですし楽だと思います。

また、購入方法ですが、大きなドラッグストアでは頼めば定期的に配達してくれます。
介護施設などに配達しているはずなので、問い合わせてみてはいかがですか?
さすがにオムツを抱えて帰るのは息子に「恥ずかしいからやめてくれ」と言われ、
違う商品の段ボールに入れてもらってました。
    • 0