プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供にプレゼントしようと探していますが、かなり値段が高く(木製)、オークションでもなかなか落とせません。商品により(手作り・外国製)などさまざまですが、個人輸入された方、国内のショップで比較的安価だったところなど教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

相場がよくわからないのでもしかしたらお高い商品の紹介になってしまったらごめんなさい(>_<)


愛子さまのためにおままごとセットを作った工房です♪

参考URL:http://www.wooden-toy.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりすみません。素敵な製品でうっとり、売り切れ商品ですが、根気よく待とうかな・・・机もあり助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/14 13:52

木のおもちゃはうちも好きでよく買います。


つみきたぐいとか男の子なので乗り物とか。
ここのはお気に入りですが高いんでしょうか?安いんでしょうか?(ご予算がわからないので・・・)
木のおもちゃはそこそこの値段は仕方ないと私は思っていますが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/clips/514426/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な品はそこそこするのは仕方ないですね。御礼遅くなりすみませんでした。ダンボールの机などもおもしろい商品がありました。

お礼日時:2004/02/14 13:58

オススメです!


ネットでも購入できますし、ショップもいっぱいあります。
現在入荷待ちですが、予約もできるしポツポツ売りに出てますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりすみません。オークションでよく見た商品で定価もわかり参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/14 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!