プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北芝健という元公安警察官が書いた本に日本人や黒人を含む女性がアラブの奴隷市場に売られているという噂を聞きました。売られた女性は発狂や病気で死体になった後砂漠に捨てられ獣のエサにされていると聞きました。そこで質問なのですが北芝健が言っているアラブの奴隷市場は実際に警察に摘発されているでしょうか?そういう奴隷市場はインターネットのブログサイト・掲示板、youtube等の動画サイトで噂されているでしょうか?詳しく教えてください。

A 回答 (6件)

質問になりますが、


行方不明者は、捜査されるのでしょうか?
売買の方法は?
拉致した国からアラブへの移送方法は?
犯罪組織内で一切外界と遮断状態で奴隷として働かせるのでしょうか?
極めて発覚するリスクが高そうですね。
    • good
    • 0

へぇ・・初耳だね



サハラ以南の人身売買でも、獣のエサという話は聞かないのに

『北芝健』って誰ですか?
病気で警察業務から干された人だったかな?

ちなみに、アラブ社会における奴隷というのは、質問者が思うような奴隷とは全く異なる

戦前の日本社会でも「口減らし」という行為が行われていたが、あのような行為を奴隷売買という人間は未だに存在する
特に保守系が中国国内の論説する場合では、口減らしの類でも奴隷売買らしい


悲痛な事実を教えてあげよう

砂漠に捨てられるような面倒なことはしないw
放置するもんだよ
何が楽しくて手間をかけて砂漠に放置するんだい?岩石砂漠にしても、そもそも人間を食せる動物なんぞ居ないぞw
そりゃ、死体になれば別だろうが
死体になったら放置・焼却するのが相場w



もしかして、その頭が弱そうな人は、鳥葬みたいな埋葬法を「砂漠に捨てられ獣のエサにされている」と言ってるのかね?
質問者やこの部類の人にありがちな話で、『鳥葬』みたいな自然回帰を念頭にした埋葬法を非人道的だと思い込んでいる人が日本では多いよね

おそらく世界人口の2割以上は、鳥葬・水葬みたいな意図的な自然回帰の埋葬であることを知らないんだろうけどw

奴隷市場以前に、合理的に考えればアフォみたいな話だと理解できるし、埋葬法としては忌諱(意味分からないかな?)するような埋葬方法でもないんだが・・・・
    • good
    • 1

アメリカ映画でそういった設定のものをいくつか見ました。

ひとつはナスターシャ・キンスキーが主演したもの(ニューヨークで拉致されて中東へ)で2流でしたが、もうひとつはかなりまじめなもので、レックス・ハリスンがCIAのスパイという役柄でした。アフリカで医療支援をしていた黒人の美人女医がさらわれて中東へ移送されるというような筋でした。この筋では摘発されていますから、実体は解明されているのでしょう。
    • good
    • 2

日本にだってあります。


研修制度は事実上の奴隷制度以外なにものでもありません。

ワタミの社長とか平気で社員をこき使います。
それで何人も発狂して自殺しています。
法の中に許容された現代版の奴隷制度は確実に存在します。
    • good
    • 0

摘発されていません。



噂ではありません、実際にあるそうです。
    • good
    • 1

40年ほど前の話ですが、アフリカ帰りの者たちは、そのような事実があると申していました。


パリの洋品店などで、試着室に入ったらそのまま檻に入れられて、密輸されるのだそうです。女性に限らず男性も送られてきて、コンテナ内に家畜同様に入れられて、相対で売買させるとクラブで聞きました。

大都市ではなく、土豪の支配する地域だそうです。
そんな話をしていたのは、○ニヤやマ○ウイからの帰国者たちだったと記憶します。

なぜ、「それを見ている人(日本人など)たちが商品にされないのか?」と質したのですが、回答を貰ったかどうかも酒の席で逢ったので忘れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!