アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ibookに入っているEntourageでメールをチェックしていたのですが、突然、下のようなエラーメッセージが出てきてメールがチェック出来なくなりました。心当たりを考えたらSecurity Update 2004-01-26(1.0)をインストールしてからメールが見れなくなったようです。どなたかどう対処すればよいのか教えてください。よろしくお願いいたします。OS: MacOS X 10.2.8

アカウント "○○" のメッセージを取得することができません。ーバーから以下のエラーが返されました。
<HTML><HEAD>
<TITLE>Error: Access Forbidden</TITLE>
</HEAD><BODY bgcolor="#ffffff">

<table cellpadding="4" cellspacing="4">
<tr valign="bottom"><td>
<table cellpadding="4" cellspacing="4" border=10 bordercolor="#0

A 回答 (2件)

もしかしたらそのメールファイルが壊れた状態なのかもしれません。

参考URLのもので問題の物だけ削除してもうまくいかないか確認してください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se284065.html
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのソフトを入れて、サーバーに残っていたメールを全て削除したのですが、相変わらずメールはチェック出来ませんでした。壊れたメールが原因ではないようです・・・。ご回答ありがとうございました。

>Access Forbidden(アカウントを認証できませんでした)

とするとアカウント情報が誤っているとの表示ですので、
アカウント情報を再入力して下さい。
時々アカウント情報が改変される時が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試した結果、メールの受信設定でプロキシの設定を解除したら受信できるようになりました。ありがとうございました。