電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身近なところにある矛盾を教えてください。

A 回答 (4件)

このサイト

    • good
    • 3

 パチンコ

    • good
    • 0

私より年下で、収入も低く、体格も劣るのに


私より威張り、私を顎でこきつかう嫁さん。
    • good
    • 0

「貼り紙禁止」 と書いてある貼り紙

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!