プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
SONY WALKMAN NW-F806でCDから取りこんだアルバムは一つ一つしか再生できないようですが、すべての多数のアルバムが、ノンストップで何時間も再生できるようにはならないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ミュージックプレイ状況で単曲なわけですね。
HOME(BACKボタンです)を押すと
音符マーク♪がセンターに有りますね。
▼マークを押しバスケット・マークの
各種設定を選択して真ん中=を押します
⇒音楽設定を選択して真ん中=を押します
⇒プレイモードをノーマルにして
⇒再生範囲設定⇒全範囲を再生に設定します。
これで♪まで戻りましてプレーしますと頭から
再生できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2012/12/16 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!