会社用の年間休日カレンダー作成についてお聞きします。
4月~翌年3月までを1年間としていますが、どこのサイトを見ても、1月~12月まで、
もしくは、2年間のカレンダー作成があるサイトは見かけるのですが、4月~翌年3月までの
サイトが見つかりません。
エクセルで作成すれば良いのですが、作成するサイトがあれば、見やすいし、今後の
統一性もあるので、サイトを探しています。

どなたか 御存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

こよみのページ 

http://koyomi8.com/
こよみのページ>万年カレンダー
別の年を表示したい場合は西暦年を変更し「指定年のカレンダー表示」をクリック!
「開始月」変更で会計年度など、1月以外の月から1年分のカレンダーも、
週初の曜日を任意とする表示も出来ます。(表示形式:縦の月数×横の月数も指定出来ます)

表示されたカレンダー部分をコピーし、エクセルに貼付て加工・修正(罫線、色の変更、セルの幅高さ、列行の挿入・削除等)が自由に出来ます。

申助(しんすけ)雇用調整助成金自社申請支援ソフト
http://www.maize.co.jp/subsidy/download2.html
申助>「年間休日カレンダー作成ツール」をダウンロード(エクセル・無償)します。
四月開始で二年間のカレンダー表示です。(現在H27年度まで作成出来ます)

操作パネルで「開始年度と休日曜日指定」を設定します、設定した開始年度の四月開始で二年間のカレンダーが表示されます、年間及び月間出勤日数も表示されます。
休日表示日の数字を右クリックすると出勤表示に変わり、出勤表示日の数字を右クリックすると休日表示に変わります、年間及び月間出勤日数も変わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。