電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問は↑の通りです。

自分の家のパソコンには内蔵カメラがついているのですが、使い方が分かりません。
使うにはなにか、ソフトをインストールしなければダメなのでしょうか?

回答のほど、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

品番を記載しろというのは他の回答者と同じですが補足しておきます。


「SONYのVAIO」とかこんな記載は無しの方向で。これは品番じゃないからw

品番が分からなければ、メーカーサポートをしっかり利用しましょう。
    • good
    • 1

あなたのパソコンが判らないんだから教えようがありません。



パソコンの取扱説明書を読みましょう。
    • good
    • 0

内臓しているという事は、大方ノートPCかモニター一体型PCだと思われますが


製品の名称、型番が無ければお答えするのは難しいと思います。

加えて、何に使用するのかも記載して頂かなければ、回答は難しいです。

とはいえ、内臓されているのであれば
コントロールパネル内からカメラを起動、映りを確認する事は出来ると思われます。

その他スカイプ等で使用する場合に関しては、アプリケーションの設定で内臓カメラのデバイスを選択すれば
適応し、動作すると思われます。

情報が少ないため、ほぼ憶測での回答ですので
質問内容を補足して頂き、別の回答者様の意見を参考にして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!