アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義兄が結婚することになり、私たち夫婦と中学生の子供2人が招待されました。 
いろいろ調べましたが・・・よくわかりません。
主人の兄なので10万くらい? でも私と中学生が2人も出席するので・・・?

どうか教えて下さい

A 回答 (1件)

10万で良いと思いますよ。



質問者さんは自分の子どもも行くのに10万で良いか?で悩んでいるんですよね。

子どもはあまり気にしなくて平気ですよ。

だって引き出物は家族で1個だし(笑)

料理が一人1~2万だとしてもお釣りがくるし、平気だと思います。

あまり沢山包んでも他の親戚(叔父叔母)の顔が立たないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。 
小さい子供ならともかく、中学生はガッツリ一人前たべるのに
同じ10万円でいいのだろうかと思いまして。

あちらの親戚関係もありますし、一般的な標準金額にした方が良いですね。それと子供の年齢(学生の場合?)は気にしないでいいんですね 

子供たちと手作りのプレゼントを考えてるので、結婚式の前に渡しに行く予定です。 
ありがとうございました

お礼日時:2012/11/19 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!