プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
私は、まだ一回も中出しの経験はありません。
題名通り
もし、一回中出しして
妊娠するのか気になって
質問させていただきました。

私は、今生理でして
生理の時にヤッても妊娠はしないと
友人から聞きました。
それは、本当なんでしょうか?
詳しく教えて頂いたら光栄です。
宜しくお願いします。

A 回答 (37件中1~10件)

最初の方で出る透明な汁でも充分妊娠しますよ?




生理中だとしても、性行為により刺激されて、再び排卵が行われる可能性があります

精子は体内で3日程生存します

つまり可能性はあるってことです


友達から聞いた情報なんかではなく、ちゃんと保健の教科書よみましょうね


大変なことになっても誰も助けてくれませんよ?
    • good
    • 1

生理の時の性行為でも妊娠の可能性があります。


また、私は2人子供がいますが、どちらも1回の中だしでできました。私達夫婦は付けてないと妊娠するようです。
    • good
    • 2

友達や掲示板の情報より、



妊娠について詳しくかいてある書籍でまずは学んだ方がいいです。

一生に関わるような事の真偽を、そんなところに委ねていいのかと疑問に思います。
    • good
    • 1

興奮すると排卵すると聞きました。


どんな時も侮ってはいけません。
好きなら好きなだけ妊娠する可能性が高いのでしょうか?

用心するに越したことはありません。
    • good
    • 1

妊娠したくないなら避妊をちゃんとしてください。


1回でも妊娠するときはしますよ。
    • good
    • 0

生で挿入すれば、射精しなくても、妊娠する可能性あり


その理由は、男性が我慢汁を放出するからです
我慢汁というのは、本人の意識とは別に、自然と出る精子です

また、生理中の行為は、妊娠しませんが
子宮内の免膜がはがれている最中なので、このときのSEXは
子宮を傷つけたり、また病気になりやすいです

ですから、生理中は安全だからといって、SEXはしないように
特に、生だなんて、病気にかかりやすですよ
    • good
    • 3

その程度の知識ならヤルな!

    • good
    • 0

一番妊娠しやすい状況で20から30%とか。



でも平均ですから、個人では0か100%、妊娠するかしないかだけです。
    • good
    • 19

私は、初彼氏、初Hで、いきなり妊娠しましたよ。

本当にその1回だけだったんです。

要するに、排卵が起きれば、妊娠するということ。

生理中でも、その直後に新たな排卵が起きたら妊娠するでしょう。ただ、普通はそんなにすぐにやってこないだろうというだけです。早まるにしてもそこまで極端に早くならないだろうと、それだけです。
だから、元々不順な人とか、環境などで変動しやすい人は、安全日なんてないということになります。

排卵期に妊娠する可能性は20%とか30%とか言われてますが、あれは中々妊娠できない人も多く含めているからですよ。妊娠しやすい体質だと、50%以上にグーンと上がるはずです。
35歳と20歳と同じじゃないですよ。年齢が上がると卵子が段々劣化・老化するんです。
妊娠適齢期(20歳から25歳くらいかな?)の人だけを取り出したらもっと高くなりますよ。
    • good
    • 8

>最初の方で出る透明な汁でも充分妊娠しますよ?


>我慢汁というのは、本人の意識とは別に、自然と出る精子です

こういう誤った知識がまかり通るのがWEBですので
正しい知識を学習してください。

基本はこうです。
排卵された直後から24時間の間に膣内に射精があれば
妊娠する確立はあります。

問題点は
いつ排卵されるか正確に予想することはできない
生理・排卵の周期はカラダの状態によって不定期に陥る。
それが月経による出血か他の理由による出血か分からない
ことがある。
精子は膣内で数日間生存することがある。

答えとしてはどんな時でも避妊対策をしなければ妊娠は
避けられません。
    • good
    • 11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています