電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iMac OS 9です。メールに送られてくる添付の容量が大きくなっているんです。1MBとか317Kだけど、以前はそうでもありませんでした。原因が全くわかりません。
おしえてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

知っている相手からのメールですか?


それなら
 ●画像などのデータをJpeg等に変換していない(または圧縮率が低い)のでは?

知らない相手からの場合は、削除しましょう(笑 あるいはサーバーから受信せず消去する)
    • good
    • 0

それは送ってくる相手に問題があるのではないですか?


受け取り側に問題があることは少ないのですが。

というよりどんなものが添付されているのかすら書かれていないので答えようがないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!