dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桃の葉(桃葉)が購入できる業者を探しています(卸・小売りどちらでも可)

できれば下記条件がいいです。
1)有機栽培のもの
2)乾燥品・生のものどちらでも可
3)きびしいかもしれませんが、年内に仕入れたいです!
4)量は少しでもかまいません。

かなり急いでいますので
ご存知の方がおられると助かります!

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

えっと何に使うかにもよるとは思いますが、この時期ですとほとんど完売やら品切れ、


入荷待ちとなってしまうと思います。

あと可能だと思われるのは漢方方面ですね。。。
http://qjindo.com/SHOP/405213/405214/list.html
http://www.kanpoyaku-nakaya.com/momoha.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

桃の葉を石鹸の原料として使いたいと思っています。
試作品を作るのに年内に必要になりまして。

でも、やっぱりこの時期はきびしいようですね...。
教えて頂きました販売店も連絡しましたが、有機ではなかったようで。

もう少しがんばって探してみます!

お礼日時:2012/12/14 13:13

再度の回答失礼します。


有機栽培かわかりませんが、食品原材料の卸販売なのでご希望に少しでも添えるかと思いました。
桃の葉(乾燥刻み)の購入が可能のようです。参考になれば幸いです☆

http://kenkou-top.com/KS-120.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

教えて頂きました業者に連絡致しましたが、
残念ながらオーガニックではないようでした。

かなりあたってみましたが、やっぱりこの時期は
むずかしいようです....。

ちょっと別の手を考えてみます。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/17 17:57

乾燥の物でしたら、楽天などて売ってるみたいです。



http://item.rakuten.co.jp/okada-p/momonoha/
http://item.rakuten.co.jp/cafe-de-savon/o4101111 …

条件に合うかどうかはわかりませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ご紹介頂きました業者に連絡してみましたが
オーガニックの桃の葉ではありませんでした。
残念です....。

やっぱり今の時期はむずかしそうですね。

情報ご提供ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!