準・究極の選択

外付けHDDに、パソコン内のファイルをそのままコピーするにはどうすればいいのでしょうか。
iTunesの曲も全部コピーしたいのですが。
どうすればコピー出来るのでしょうか。

A 回答 (7件)

コピー元のHDDと外付けHDDを立ち上げてデスクトップに2枚のページを並べる。


後はコピー→貼り付けでもドラッグ&ドロップでも良いですよ。
判りましたか?。
    • good
    • 0

コンテンツがコピー禁止になる?


フォルダでも、ファイルでも右クリックでコピーして、コピーしたいところに貼り付ける。マウスでドラッグしてドロップでもお好きなように、、、
外付けはONしておいてね、、、
    • good
    • 0

・コピー先に外付けHDDを選択する

    • good
    • 0

私は、ばっちり同期2012ソフトを使用しています。


http://www.risefly.com/fsjbuy.htm

ライセンスは、Basicで充分で、PC内を変更しても同期してくれるので、重宝しています。
http://www.risefly.com/fsjfeat.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

コピーしたいファイルを選択して外付けHDDへコピペすればいいだけです

    • good
    • 0

とりあえず、OSぐらいは書いても罰は当たらないと思います。


WindowsなのかMacなのか知らないけど、必要なデータを単純にコピーするだけのことなんだから、ファイル操作の基本を知っていれば誰でもできます。それすら知らないとなると、入門書を読み直せというほかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!