プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる正統派BARで流れていたピアノ曲なのですが、曲名がわかりません。

直接お店に行ければいいのですが、遠方のためなかなか機会がなく・・・・・。

ピアノで弾いてBGMファイルにしてみました。
もしわかりましたら教えてください。

・ピアノソロだったと思います。
・ピアノ以外の音源はなく、しっとりした曲です。
・しっとりしたJAZZ曲が流れるBARです。一人飲みが多く、わいわい騒ぐようなお店ではありません。
・添付のフレーズ以外思い出せません。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

"What'll I Do"という曲によく似ていると思いました(一部分違うところもありますが)。



この"What'll I Do"という曲は,アメリカの作曲家アーヴィング・バーリンが1924年に作曲したスタンダード・ナンバーで、多くのミュージシャンによって録音されましたし,映画音楽としても使われた事があります。

お捜しの曲であればよいのですが。

ここでは、アメリカの女性歌手リンダ・ロンシュタットが歌っているものをご紹介しますので,ご確認下さい。質問者さんがお聴きになったのは、これをピアノソロ用にアレンジしたものではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!