プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩のNHKニュースによると
兵庫県警の元警部補現職警察官時代に捜査通じて知った違法風俗店に客として出入りし本番行為
退職したあとこの店に捜査が及ばないように後輩警察官に捜査情報を聞き出し
摘発の際経営者にメールを送り店を閉じさせた犯人隠避の疑いで書類送検された
警察官とは思えない行為
どうなってるんですか日本警察は

A 回答 (3件)

>どうなってるんですか日本警察は

どうもなってない。警官(?)といえども動物的本能に勝てないやつがいる(極少数だけど)。
採用時に見抜く方法が見つかればノーベル賞ものでしょう。

それともう一つ、幼少時から少年期の躾教育で少しは改善できるかも???
でも100パーセントは無理でしょう。
    • 0

警察も犯罪を犯す。

これが現実。

現に痴漢や万引きなんかで捕まっている能なし警官がいるでしょう。

まぁ、オレも警察は一切、信用していないんで。 関係ないが職質も絶対に応じません。

むかついたら撮影してYuTubeにのっける。(これ、犯罪じゃないよ)

奴らは公務中は肖像権がないんで。飛躍したが警察も善人ばかりじゃないということですよ。
    • 0

兵庫大阪の公務員はかなり抜けてんだろな。

何が悪いって犯人隠避が悪いってことでしょ。ただで遊んだら売春とは言えないしさ。
警察を裏切らなければ良かった、みんなと同じ遊びをしておけば何の問題もなかった。警察を裏切らなければオッケーなんだな。それが日本の公務員。税金暮らしで終身雇用天下り。

パチンコは賭博だけどどうなのよ。警視総監が天下ってるよ。

外交官だけじゃなく、官僚全員の高級接待なんて現在進行形でしょ、今日も明日も来年も。そりゃパチンコも慰安婦像も当然だわな。

いろいろ調べてごらん。公務員守るような事を言ってる有権者の馬鹿レベルは、ほんとヤクザが必要だと言ってる人らと同程度におもえてくるからさ。
諸悪の根源だよ。
    • 0