dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを置くスペースが狭いので、ケースの奥行きが
400ミリ以下でないと困るんです。

今使っているケースはマイクロATXです。
使い勝手が悪いので取り替えるつもりです。

奥行きが400ミリ以下のケースご存じないでしょうか。
ずいぶん探しましたが、見つからないんです。
メーカーといません。
色も問いません。
「奥行き」とは筐体の前面から後ろの面までのことです、
念のため。


お詳しい方お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは



確かに無いですね。
奥行420mmが限界ですね。
デスクトップタイプのケースが一番近いかも
(下記のではないですが、ウチでは縦置きにしてます)
(ウチの場合は横幅(W)を160mm以下に制限してるため、苦労は判ります)

KANAM HT100S 402(D)×430(W)×162(H)
Owltec OWL-PC35 410(D)×188(W)×367(H)
Aopen H500 420(D)×200(W)×414(H)
Aopen HX95 420(D)×433(W)×155(H)
Antec Lanbay 419(D)×210(W)×419(H)
    • good
    • 0

D=400mm以下のケースは殆ど無いですね。


大部分が420mm以上でしたが、400mm二つ見つけました。

Chenming USA Inc. ATX-301Series
http://www.chenmingusa.com/301KB.html

V-Tech 2107K
http://www.amamax.com/csvtca191white2107k.html

実測したわけではありませんので、購入前にサイズをお確かめになることをお勧めします。

参考URL:http://www.users-side.co.jp/shopping/list_nfrm_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

        ●●●
        ●み●
        ●な●
        ●さ●
        ●ん●
        ●!●
        ●●●

ご回答ありがとうございます。
とても参考になるご意見ばかりで
たいへん助かりました。
点数差し上げられなかった方申し訳ありません。


ではお元気で(^^)/~~~

お礼日時:2004/02/21 06:48

あるのに越したことはありませんが、ケースのデザインは望めません。



製造者:celsus
型番 :ATX-908B
高さ/奥行/幅 : 345/370/145

詳しい情報は、「Faith」へ問い合わせ下さい。

奥行きが、420mmのものでしたら少し種類が増えます。出面のプラスチック部は 約15~20mmはありますので、質問の範囲ですと 「400-約20mm」となり。
 残る選択肢は 今、お使いのマイクロATXかスリムケースのみとなり範囲が減ります。

参考URL:http://www.faith-go.co.jp/lists/list_pccase.asp
    • good
    • 0

ミドルケース、って何ですか?


AT-X準拠ミドルタワーケース、のことでいいんですか?
    • good
    • 0

「ケースマニアック」



http://www.casemaniac.com/

「HEC CI-6K28/350AR-T」
サイズ(H-W-D)mm:375-180-390

405mmの製品もありましたよ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
が、
探しているのは、Micro-ATX ケースでなく、
ミドルケースです。

補足日時:2004/02/20 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!