dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関係者の反対語を教えてください!
おねがいします!
辞書などで調べたんですがないんです!お願いします

A 回答 (3件)

部外者 ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_)m

お礼日時:2012/12/18 19:04

そうですね、シチュエーションで変わりますよね。



ってことで、私からは

 「関係者以外」

を挙げておきます。


用例)
 「関係者以外の立ち入りを禁ずる」など
    • good
    • 1

用語が使われるジャンルにもよりますけどね


「第三者」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!