電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年ハタチ(女)ですが、エロくみられるのが嫌です
最近まで学生だったのですが、ずっと黒髪にすっぴんです
エロい
キャバ嬢やホステスみたい
大人っぽい(28歳くらい笑)
AVにいそう
などとすごくよく言われます。
しまいには、「高校生ってよりバツ2の水商売あがりで人生やり直すために高校にはいった人っぽい」と言われる始末。笑(これはからかわれてる部分もありますが)
下ネタは苦手で、そういう話はしません。全く巨乳でもありません。
露出が激しい服やぴったりな服を着るわけでもないです。
男性関係がだらしないわけでもないのにビッチにみられるために
ちゃんと向き合ってくれず、恋愛するのもこわくなりかけてます。
よく、おじさん?変質者?に後をつけられたりするのですが、
最近、こうみられる事も関係してるのかなと思ってこわいです。
どうして自分がエロく見られるのかわからないです
どうにかしたいです。本当に嫌です。
何が原因で、そうみられないためにどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

そういうのって雰囲気とかしぐさなんですよね。


見た目や服装はあまり関係ないようです。
逆に少しおしゃれにした方がそのように取られないみたいですよ。
男性からみたらですが。

逆に言えば魅力的なのでひがみや嫉妬で女性からはそう言われ、男性は勝手にひきつけられてるかもしれませんけど。
まあ出会いの少ないという現代ではうらやましがられる話でしょうね。
寄って来る男もチャラ男さんが多そうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気と仕草ですか、そうですね考えてなかったです。
少し自分の行動とかを意識してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 23:34

本性を、さらに磨いていましょう。


何を言われても聞き流していれば心の広い美しい女性でいられて好感度も更にUPでいられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心を広く、ですね。すこし気が楽になりました。
内面美人になれるように頑張っていこうと思います。

お礼日時:2012/12/19 23:18

黒髪すっぴん、巨乳じゃなく露出もない。



それでエロく見られるって、すごく興味わきますね。相当素材が良い方なんでしょう。

もしかすると、今どきの「かわいい」要素が抜けてるんじゃないでしょうか。
それで、何も飾ってないことで、かえって色気がにじみ出てしまう。

今どきの化粧してる子たちって、おっさんからみるとみんな一緒に見えるんだけど、
その中に黒髪すっぴんが居ると目立つし、かえって「ぐっとくる」んじゃないかな。

個人的にはチャラチャラせず黒髪すっぴんのままで居てほしいけど、年相応には見られたいですね。
すこしかわい目の服を着るようにしてみては?

すべて推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし、服装に流行り物を取り入れたり、
今風な感じでかわいいものにも挑戦してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 23:24

おそらくとても魅力的な方なのですね。


自信を持っていいと思います。軽い感じで寄ってくる男は気にしないほうがいいなあなんて思いますが、
実際に恋愛をするようになったら、見た目と内面のギャップに男はメロメロです。

 実際にはエロくない!とがっかりするような男はしょうもない男です。

 
 実際は奥ゆかしくてより魅力的だ!と思ってもらえる男性と出会えるといいなあと思っています。



以上男性目線の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに考えなきゃですね。
素敵な男性と出会ったら臆病にならないようにまっすぐ恋愛したいなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 23:28

オーラが出てるのでは、素晴らしい、ししつ、ソシツダトオモイマス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラスに考えられるようにしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!