プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はソフトボール部に所属しています。もう少しで1年が経つのですが、スコアの書き方を覚えてません。基礎的なことから、応用まで、教えてください。お願いします。
できるだけ、はやめに知りたいです。

A 回答 (1件)

yuhotyan はじめまして。



まず初めにスコアブックを付ける際はある程度ルールを理解していないと難しいです。
yuhotyan さんは1年経つということなのでさほどの問題はないとは思いますが

この場を使ってスコアの付け方を説明するのははっきり言うと至難の業です。

普通はスコアブックの後ろに説明も付いているはずですが、

もしないようでしたら
このサイトを参考にどうぞ
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/hosana/nyumon/score.h …

早めに書けるようになりたいようでしたらTVの野球中継を見ながら練習するのもありだと思いますよ。

ファイトっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って覚えます!

お礼日時:2012/12/22 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!