『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

特にスポーツが得意とか実績も何もありません。 ただこれから欲しいと思っています。30♀ですが陸上か水泳か、、 バスケットとかまだ決めれてませんが今のところは陸上かなと、思っています。 
実業団ってどうやって入るのでしょうか?

A 回答 (1件)

本格的に陸上競技活動をしている実業団チームであれば

・全国大会などで好成績を挙げてスカウトされる
・指導者や先輩などの伝手で推薦を受けてチーム入り(要するにコネ)
・セレクション(チームや合同主催の記録会)で好成績を挙げた者がチーム入り

・社内の一般社員の入部も認めているチームなら、入社試験や面接で社員になり入部して才能を見せつける。

質問者の現状の記録と年齢ではどれも相当厳しいでしょうね。セレクションも通常はオープン参加ではなく、競技経験が問われます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。