単二電池

 私には生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
 今度ボディースーツ肌着の70cmを買おうと思って調べていたら、形は同じ感じのロンパスがありました。ロンパスとボディースーツの違いはなんですか?首が据わるまでロンパスやボディースーツは着せない方がいいですか?その上からカバーオールはこれから春にかけて着せすぎですか?

A 回答 (2件)

ボディースーツの中にロンパスという種類があると


思います。
私の解釈ですと ロンパスは足が全部出ているタイプ
だと思います。
ロンパス着せてませしたよ。低月齢の時は胸がひもで結べるタイプを選んでいました。ボタンのもありましたが。
着せやすいものを選んで下さいね。
春ごろって暖かかったり、寒かったりします。
肌着に長袖の綿のカバーオールでいいと思います。
寒ければ タオルケットをかけるなりしてあげたら
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今までの肌着の上にボディースーツを着せる感じですね。わかりました。参考にして買いたいと思います。質問の回答ありがとう。

お礼日時:2004/02/21 18:22

春先は気温の変化もはげしいし、赤ちゃんの体温も変わりやすいから簡単に着替えやすいボタンで全開できるものがいいですよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なうほど。そのタイプのを探してみます。質問の回答ありがとう。

お礼日時:2004/02/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!