アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔お世話になった方へ贈り物をすることになりました。
和菓子か焼き菓子を贈ろうと考えていたのですが、先日その方が痛風だと聞きました。
えびせんべいやバターがたくさん入っている焼き菓子もだめかなと思い候補が思いつきません。
あんこが入っている和菓子もだめなのでしょうか?
ゼリーや寒天はその方がもともと嫌いなようで候補にはできません。。
なにか候補があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

食べ物以外にしたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり食べ物は難しそうですね。。

お礼日時:2012/12/26 18:48

通風なら食べ物はさけておいた方が無難です。


豆もだめだそうです。
何かほかのものは如何でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
豆もだめなんですか。。地域で人気のある菓子にしたかったんですが、やっぱり食べ物はむつかしそうですね
。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 18:46

タカナシのクエン酸を5袋くらい送ってあげましょう


毎日水に溶かして飲むと、通風がよくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!