電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大和ネクスト銀行の「円定期預金の取引履歴」を見てるのですが、
画像のように詳細ボタンをクリックできないレコードがあるのですがなぜでしょうか?

「大和ネクスト銀行」の質問画像

A 回答 (1件)

公式HPの図解説明にも、詳細ボタンがアクティブになってない項目があります。


http://www.bank-daiwa.co.jp/guide/assets/03/

よくよく見ると、新規作成した直後に中途解約の手続きをしたことになっています。
※5/17/16:27新規⇒5/17/16:28解約

つまり、新規明細と結果明細のセットで、一つの詳細ではないかなと思われます。

本件の場合、2つ上の項目が「満期」ですが、それが押せない項目のセットでは?
金利も「0.2%」で、満期日も「2012/09/08」で、同じですから、そう思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございました。そういう理由だったのですね。

お礼日時:2012/12/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!