電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年も、今頃になって、
慌てて年賀状作りをしております。

スタイルのいい水着姿のモデルさんの
顏だけを自分の顏に変えて、
年賀状を出そうと思うのですが、
自分の写真の顏の部分だけを
どうやって切り取ればいいのか?
簡単でいい方法があれば、
どなたか、教えていただけないでしょうか?

ちなみに、編集ソフトは持っていません。

よろしくお願いします(*^_^*)

A 回答 (2件)

下記のようなソフトがありますよ。



http://iwata.pr-barts.jp/2010/07/post-36.html

これで、自分の顔だけ切り取って、元の写真に貼り付ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

挑戦してみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:2013/01/01 17:07

MS-Paintで大雑把に顔を切り抜いて、


余計なところをコツコツ消しゴム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にしてみますね!

お礼日時:2013/01/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!