アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お腹と膝の裏に数カ所、虫刺されのような赤い点が出来て痒いです。市販の痒み止めを塗布していたのですが一向に治らず痒くない時は少し紫色になるのですが定期的に赤い点が浮き出るような感じで痒くなります。無意識に掻いている時はかさぶたの様になっている感じです。現在40際で皮膚の老化もあると思いますが初めての症状の為、少々不安を感じております。皮膚科に行こうと思っているのですが、事前情報としてアドバイスをして頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

疥癬じゃないの、やばいよ、早くいかないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりやばいですよね、早く行かないと・・・早速、病院に行ってきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!