プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛をしています
私が18 彼が28で11ヶ月ほど付き合っています

さっき、SNSサイトで
彼の写真がタグ付けでアップされていて
よくみたら 左薬指に指輪がはめられていました
結婚指輪みたいな感じではなく
1.5cmくらいの幅はあるとおもう銀のリングなんですが
少し嫌な気になりました
彼は、オシャレな方で
指にタトゥーが入っていたり
ネックレスをしていたりしているので
ファッションでしているとは思いたいんですが
どうなんでしょう

近々電話する機会があれば
聞いてみようと思いますが
気になって気になってしょーがありません


お忙しい中 すみません
よろしければ お答えください

A 回答 (2件)

左利きの人は邪魔になるから右にはめるという人もいますし、


本来なら左ですが、男性の中には女性は左だけどどっち(○ ´ ー ` ●)?
みたいな人もいるので、あんまり深く考えないほうがいいかもです!

男の人は女の人より大事なことが疎かったりしますからね(´・ω・`)
    • good
    • 0

18歳女です



付き合って1年遠距離の大学生の彼がいますが
私の彼もファッションで指輪つけてますよ!

気にしなくても大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!