電子書籍の厳選無料作品が豊富!

認識体同士の干渉とは何ですか?

私は不思議な体験を多々してきたので、私の脳が作り出した「少しだけいい加減に捉えた」幻影が「現実」という感覚を持っています。なぜなら、大きく「いい加減に、いつでも、どこでも」幻さえ自由意思で作れるからです(口腔内セネストパチー)。

そこで、ある不思議な現象に気付いた。自分を取り囲む環境が「社会的に良い方向」(抵抗は大きいが・・・)に向いているようだ。今までロクな目に遭ってないのに、ようやく自分は何かを悟ったのかもしれない。(私は職安の役人から職場で「暴走」してないか心配されています。今は大人しく長いものに巻かれるかも、今はね。)

でも、嬉しい事もあった。その人物は名前のとおりeclecticというよりは、クレイジーな異端者として、この時代を楽しんでいるようだ。彼は、2世代時間なら、世界は変えられると、普通のことを言っていますが、個人的には、アンタが何か起こしてくれ!などと思っています。

さて、彼も興味を抱いた、認識体同士の干渉とは何ですか?

A 回答 (1件)

私のようにストーカー行為を楽しむ人間から言わせると、認識体同士の干渉の具体例は、援助交際相手が関係を断ってきた時に、彼女の帰宅時に追いかけたたり、家の前で吼えたり、意識的に干渉するこことですし、彼女や彼女の家族友人が私を強く非難し警察に通報したりしてきます。

• 0