dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大して上達するわけでもないくせに頑張っているカスを見ると笑えます

正直俺様は部活やってる奴はバカだと思いますね
ヘボいくせに必死こいてやっちゃって…何したいんだか

てかなんで部活やるんですか?
世界大会で優勝とかするために必死にやってるんだったらわかるけど
何?みんなで一緒に運動すると楽しいからやってんの?
雑魚しかいない地区大会や県大会目指して楽しいですか?^^
「今年こそ県大会行くぞ!」とかクッソ低い志で毎日毎日放課後無駄な時間を浪費するバカを見ると笑えます
どうせ県大会程度雑魚しか集まらないから俺様なら余裕で一位になれますよっと

いい思い出になる?みんなで一緒に頑張りたい?
こんな感じでプレーするようなクズはもう今後スポーツに手を出してほしくない
お前らみたいな素人のくせに軽い気持ちでスポーツする奴は「話になりません」

…って書いてると「お前はどうなんだよ!」とか文句たれてくる
雑魚部員が何人か湧くから自慢しとくけど
俺様は中学2年の時点で握力両方23でハンドボール投げ14mだから
俺様が弱いとか雑魚のくせに批判するお前らみたいなクソガキが一番嫌いなんだよ


おっと話がそれましたね、これ以上自慢するとお前ら嫉妬してくるんでこの辺で
結局は時間の無駄遣いにしかならない部活動を頑張る奴はアホですか?
所詮ヘタクソなままで終わるのに…(笑)
頑張った先にあるものは…「飽き」でしょうね^^乙

A 回答 (8件)

何もせずに人のことを批判する貴方こそへぼだと思います。


部活は、県大会に出ることを目標にしても目的は全く違うところにあることは、部活を一生懸命やっていない貴方には絶対に分からないことです。

>俺様は中学2年の時点で握力両方23でハンドボール投げ14m
だから何?
これだけで自慢できるのも凄いですね。
上には上がいますから、大したことないことで自慢するなと、貴方自身も言っていますよね。

人は向上心を忘れたらただのカスであることを忘れないことです。
他人の批判ではなく自己鍛錬をして己を磨き、驕らず見守る懐を深い人間になってください。
今は、そのような人が必要な時代と思います。
    • good
    • 2

部活で築かれ、得た人間関係やコミュニケーション能力、一つの事を継続してやり遂げた自信は例え競技そのものの結果はは出せなかったとしても現実的に人生において結構な「力」になるんだが…。




理屈こねてる時点ですでに無理があるんだよ?
    • good
    • 2

ハライチの「帰宅部のエース」は笑える。

    • good
    • 1

そりゃよかったね~wwwwwwよかたね~wwwwww来年もいいことありますようにwwwwwwww

    • good
    • 1

残念ながら部活してない人間は就職で弾かれるんだなこれが。


社会の仕組みってのは団体で作業ができるか、コミュニュケーション能力があるか、リーダーシップがあるか。これが第一で、能力があっても人に伝え思い通りに人を動かせない人間は結局目的を達成できず、アホだと思われるから。
大学、高校で部活に入らない人間は、既に社会で負け組って事。これは事実だから意味を追求しても反論しても仕方ない事。会社の仕組みなので。面接官は大学もしくは高校で部活の欄がブランクなら有無を言わさず自動的に排除するようになってるという事。
    • good
    • 0

>俺様は中学2年の時点で握力両方23でハンドボール投げ14mだから



しょぼい…
    • good
    • 7

その”バカ”はどういう意味のバカ?


大学行く頭がないバカか?まぁ、バカでも行ける大学はあるが。

・部活をする=運動
いいじゃん。運動するっていいですよ。

・部活をする=校内生との交流
30歳ですが、高校時代の部活メンバーとまだ全員集まって飲みに行きますよ。
家買ったー、子供産まれたー、彼女おらん…。この歳になっても高校時代のやつと
集まるっていいですよ。

・部活をする=一生懸命打ち込む
まぁ、全員が全員と言いません。でもいいじゃん。3年間ぐらい(実質2年)打ち込んで
運動もしていいじゃないですけ。


上記のこと、本当に思っていると思いません。
ただ、部活していないやつはその分勉強して、くそかしこいのかって言ったら疑問ですよね。
部活して、バイトもして、勉強もできるやついましたよ。薬学部行きました。
クラスでもトップです。
部活せず、バイトもせず、頭悪い気持ち悪いやつもいましたよ。


俺様は中学2年の時点で握力両方23でハンドボール投げ14mだから。
私は小6で40m投げていました。
リレーもアンカー、テニス部副キャプテン、バク転、バク宙できます。
高校時代は成績上位者プログラムに任命されました。

げすい、あなたの顔見てみたいです(爆笑)
女にもてないんでしょうか。まぁ、部活する人間をばかにするなら、東京大学行ってください。
見直します。
    • good
    • 2

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!