プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党支持の皆さん

良かったですね^^

ただ

民主が叩れたように

自民も叩かれなければよいのですが・・・

私は民主が好きとか自民が好きとかはないです。

結局、高級、中央官僚が、ゲヘゲヘと笑ってるような気がするのですけど・・・

政党とかで、何か変わるのでしょうか?

お礼は、単純なものになるかもしれませんけど

皆さん私の疑問にお答えください。

A 回答 (2件)

>民主が叩れたように



>自民も叩かれなければよいのですが・・・

叩かれますよ九部九厘、支持されない者からは勿論の事、期待して支持した者からでも期待外れだったり、動きが鈍かったり、
的外れな事したりすればね。


>政党とかで、何か変わるのでしょうか?

一応、党の掲げる旗印も有るので、政党でも変わりますし、党を問わず人に寄っても変わります。

この回答への補足

期待して支持した者からでも期待外れだったり、動きが鈍かったり、
的外れな事したりすればね。

間違いなくすると思います^^;

補足日時:2013/01/08 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政党より 人 同意です

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 09:20

周辺国の原発推進(韓国は原発割合過半をめざしている)を助長するため、日本の脱原発を進め、技術を流出させようとする政党に政権を任せたくなくて、自民党に投票しました。


高級官僚退治どころではないと考えたからです。

この回答への補足

でも政治家に官僚退治は・・・無理っぽいですね^^;

補足日時:2013/01/08 12:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>高級官僚退治どころではないと考えたからです。

たしかにそうですが、

それもあって官僚は、げへげへ笑ってるのが

なんとなくいやな感じですね。

お礼日時:2013/01/08 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!