dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXP、Vista、7、8の軽い順を教えて下さい。

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 あくまでもそのOSの実際の推奨環境での順番なら軽い順で、
Windows8
Windows7
WindowsVista
WindowsXP
です。

WindowsXP時代の環境ならWindowsXPが高速なのは当たり前。
ただWindows8に関しては操作形態に賛否両論ありますので、個人差があると思います。
操作の具合でも軽い・重いの感覚に影響があると思います。

ちなみに全てのバージョンを1年以上(8については製品版ではないですが)使っています。
個人的には久しぶりにXPを使用したら不安定に感じたことがビックリしました。
軽い・重いの観点からではないですが、これも重要なことかな?と思い書き加えました。
    • good
    • 0

OSの重さ?


WindowsXP<7<8<Vista、 Vistaが一番重いが!PCの能力で違いも出ると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!