アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルを見たり 中の良さそうにしているカップルや男女のグループを見ると死にたくなります。たぶんうらやましすぎるからです。恋愛の経験がないわたし(男)からすれば、あのようなものは見ているだけで心がズタズタにされるのです。そろそろ傷が入りすぎたので、消え去ろうかとも考えています。もう傷つくのは嫌です。これ以上傷つくなら死んだほうがましです。

A 回答 (5件)

死ぬくらいの決意があれば、女の一人や二人は出来るでしょう。


毎日、一日中ナンパしてみてはどうてだすか?
どれだけもてなくとも話しベタでも、1000人に声をかければ必ず5~6人は落せるはずです。
自分のタイプではなかったとしても、最初はそれでもいいじゃないですか。
次からは慣れて、さらに好みの女性を落せるようになれます。

死ぬよりはまだマシじゃないですか。
がんばってください。
    • good
    • 0

妬んでも意味ないですよ。


そのうちそんなの気にならなくなります。

さて、主さんはどうでもいい手垢まみれの言葉で励まし回答とかされて嬉しいですか?
役に立ちますか?
    • good
    • 1

死にたくなるくらい辛い・・・



お気持ち、わからなくもないですよ。


彼女ができればいいな、って、欲しいなって、思っていらっしゃるのでしょう?

できますよきっと。


でも、
今のあなたの精神状態では、どんなに願ってもできないです。

心の中から、「妬み」の気持ちを消してしまわないと
できるものもできないですよ。


人を妬んだり、腹を立てたり、などの気持ちをなくすことをしないといけません。

そういう気持ちを抱えていると、
それが表情に表れて、醜い顔になってしまいます。

心ってね、どんなに隠していても
顔には出てきてしまうんですよ。


妬みや腹立たしさで心がいっぱいの人は
そういう顔つきになっていますし、
心が穏やかで優しい人は、そういう優しい顔をしているものです。


「なんで俺には彼女ができないんだ、こんななら、生きている意味などない・・・」

そう思っていらっしゃるのでしょうけれど
人生、女だけじゃないです。


もっと楽しいこと、見つけてみませんか?
楽しいことを見つけて、それを楽しむ、そして夢中になれれば
心の中に抱える、嫌な暗い気持ちを跳ね除けることができるっておもいますよ。


そうしているうちに、
心が丸くなってきて、人を思いやる優しい気持ちが出てきたとき
初めて彼女ができると思います。


男は、顔じゃありません。
どんなに変な顔(あなたのことを言っているのではないです)でも、
不細工でも、やっぱり結局は中身です。


とかく若い女性は、最初は、顔などで選んだりする人もいますが
結局は、やっぱり中身なんです。


思いやりのある、優しく頼りがいのある男性・・・
明るくさっぱりした性格の男性は、やっぱり好かれますよ。


ネチネチ、と人を妬んだり、ひがんだりしているような人は
どんなにハンサムでも、女性は離れていきます。

あなた自身も、そういう女性はいやじゃないですか?



私の知り合いで、彼氏彼女がいない人って
たくさんいます。

でもみんな、ほがらかですよ。
明るく笑って、楽しく過ごしています。

もちろん、仕事も大変だし、年齢も結構いってるんですけれど
それでも、心美しく生きています。


あと、
余談ですが・・・

私の息子は20歳ですが、障害があります。
彼はおそらく、彼女など一生できないのではないか、と思われます。

見た目は全くの普通ですが、能力が小学校低学年なんです。


そんなだから、人から馬鹿にされたり、
いじめられたりしてきました。


今、仕事に就いていますが、やはり、会社の人も、障害があるとわかってはいても
見た目が普通なので、普通の子と同じように扱われて
とても苦労しているようです。


「彼女欲しいな・・・」って、いいますよ。
でも、こればかりはね・・・


息子にはね、
「彼女なんてできなくっても
 好きなことして一生楽しく生きていけばいいよ」、って言ってあるんです。

女性のお友達なら、できるかもしれないし、
万が一、こんな息子のことを好きになってくれる女性が現れるかもしれない・・・

でも、可能性は極めて低いです。

あなたは、私の息子のように障害などないんですもの。
やる気さえ持てれば、いくらでも自分を高めていくことができるのではないですか?

死ぬ、って大変なことです。
自殺は苦しすぎます。


それに耐えられる力があるなら
自分を高める努力をする方が、よっぽど楽ですよ。


いい書物を読んだり、いい映画を見て感動したり、泣いたりしてみてください。
殺人ゲームとか、そういうのはしてはいけないです。
心にどんどん刺が増えていきますからね。


人は、泣くほどに優しくなる、と言われています。

辛かったら、ひとりっきりで、誰もいないところで声を上げて泣いてみてください。
男性は、なかなか泣けないものですが、
でも、泣くっていいことなんですよ。

泣いて泣いて、
心の中のいやなものを出してしまってスッキリしてください。

そして、
自分が、どういう自分になりたいか、っていうのを考えて
気持ちを穏やかに、優しくなるように心がけてください。


きっと、いい男になれます♪

これはほんとですよ♪


死にたいくらいなら、自分を変えてしまえばいいんです。
今までの自分は死んで、新しく生まれ変わる・・・それでいいのではないですか・?


心の中を、きれいにしてみてください。


妬みなど、ばからしいことです。


人を羨んでも、羨ましがられるような人生を送っている人って
ほんとに少ないものですよ。

他人の芝生は青く見えるものなんです。


自分を傷つけているのは、他ならぬ、あなた自身であることを忘れないでください。


自分を信じて、笑顔でいてくださいね。
    • good
    • 1

うんうん、妬む気持ちわからなくもないです。



でも、あなたのお礼率を見て、求める気持ちは強いけど、相手の気持ちに返せない人……と感じてしまいます。


ただ、諦めないでください。
あなたも夢に見る様なラブラブが待っているかもしれません。
誰もあなたにラブラブ禁止令はだしていないと思います。

少しずつ、コミュニケーション取れる様にしていってください。

今の世の中、いろいろな手段があるので、そこはご自由に、です。

自分には彼女ができない…とヒガムなら、あなたに惹かれるものがない、魅力を感じない、と言う事です。

デブ、ハゲ、チビなんて関係ありません。

魅力ある人には、人は集まります。


死のうなんて情けない……あなたより自由のきかない大変な人もたくさんいます。

世界には、死と背中合わせで苦しんでいる発展途上の国もあります。


あなたの悩み、妬みは、平和が齎す感情の何ものでもありません。


恵まれているんですよ!

どなたかが言っていましたが、生きているだけで丸儲けですよ。

もっと、もっと広い心で考えてみてください。


生きているのだから、チャンスはあるのです。
    • good
    • 0

短絡的過ぎですね。



死ぬ勇気はあるのに恋愛する勇気はない。

羨ましいなら自分も努力してそうなろうとすれば良いのでは?

人から故意に嫌な事をされて傷つくのなら理解出来ますが
カップルを見て死にたくなるとか傷つくっていう気持ちは全く分かりません。

そこら辺にいる犬猫を見て死にたくなるとか傷つくとか言ってるのと
何も変わらないと思います。

死ぬ前に頑張って自分を変える努力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています