電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にも質問しました。
私はバレエをしていて3月までに
10kgやせないといけません!
152cm
45kg

A 回答 (5件)

意味がないと思います。


その体重から短期間で10kg削るには、脂肪よりも重い筋肉を落とさないと達成できないと思います。
筋肉を落としたら、体重減は達成できても今までのようなバレエが踊れなくなるのでは?
    • good
    • 0

152cmだと標準体重は42kg~58kgくらいですね。


それ以下は低体重、痩せすぎです。

そもそも10kg痩せなければいけないと思い込んでるところに大きな勘違いがあります。健康を損なってしまったらバレエどころではありません。意味のないことはやめましょう。

他の回答者さんの言う事も正しいですよ。
    • good
    • 0

3月まで飲まず食わずでバレエやりまくって生活すればいいだけの事では?


3月まで食断ちをすれば解決するじゃないですか?
バカな質問してるんだから
これくらいわかるでしょ
だったら質問してないでさっさと始めなよ

これにムカついている前に反省しなよ

3月まで絶食するやつは、もっとバカだ
    • good
    • 0

前の幾つもの回答は全て無視ですか。


そんな都合で振り回す人に、まともな回答はないです。
勝手にしてください。

やるなら、絶食して、踊ってれば落ちますよ。
    • good
    • 0

明日だろうが3月だろうがビンタされてしかられようが無理です


ざっと35キロかな
35キロ
おそろしや
死ぬ気ですか?無謀だ
だだこねても無理なものは、無理なのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!