アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山由紀夫は、沖縄問題で混乱させ(致命的に)、中国共産党の手先のような行動から、中国人ではないかと思います。

A 回答 (25件中1~10件)

ネトウヨは無視しましょうwwwwwwwwww

• 0

戦後は、非国民である自由があるのです。

• 0

非国民とか呼ぶにも値しない「うましか」でしょう。

このような人間が総理大臣になってしまうシステムが現実に存在することを我々は常に意識しておくべきではないでしょうか。
    • 0

領土は国家核心利益であり、日本国政府の一貫した公式見解は

「尖閣諸島は日本が疑いの余地のない主権を有する!中国との間に領土問題は存在しない!」

というものですので、如何に現役を退いたからといって、言論は自由だからといって、「元総理大臣」としての発言として絶対に許されない!という国民感情から言えば「売国奴」ですよね。

でも・・・・

我々が感情に流されず、正しく認識しなければならないのは、日中の間には、「政治」以外にも、

「経済」「社会」「文化」「教育」「科学技術」「観光」「スポーツ」とあって、「経済」で言えば、日中間の年間貿易高は30兆円近くになり、対アメリカとの関係を超えて世界一の貿易相手国が中国です。観光の収益も、中国人韓国客が日本に落とす金額は世界で群を抜いている金額です。

その金額だけの印象ではなく、それだけの国益と利益があるということは、それを支える企業や団体や物量がこと細かくぶら下がっており、数百万人の生活に影響が出るという「根っこのつながり」があって、中国とは深く結びついています。

それらに関係のない人は、ネットでギャーギャー中国批判をしたりしてればいいですが、本当の日本の国益を考えたとき、日本の政治的国家指針の主張は維持しながらも、何とかその日本にとって世界一レベルで国益を共有している中国とは、柔軟な共通認識と妥協点にソフトランディングする努力を怠ったらだめなんです。

感情論は気持ちいいですが、その点、今回の鳩山氏の発言は、実際は日本政府が言いたいことである面があります。
たた、メンツがあるか日本政府が自ら国家指針を簡単に崩せないとき、鳩山氏や今回の公明党の山口代表の訪中なども、戦略としては、相手の出方を看るために必要なパフォーマンス外交だという理解もできるようになられたほうがいい。
    • 0

鳩山が何人であれ日本に再入国すれば、刑法81条【 外患誘致 】に当たりますので逮捕ですね。

中国が尖閣で武力行使すれば外患誘致罪で死刑ですね。
また、朝日、毎日、沖縄新聞などは第八十二条 外患援助罪が適用されますね。
どちらにせよ、中国が尖閣で武力行使すれば売国奴には外患誘致、援助罪が適用されます。

第八十一条   【 外患誘致 】
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

第八十二条   【 外患援助 】
日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
    • 0

残念ながら、どうもまだ日本国籍を持っているようです。

更に、総理大臣をやったことがあるらしいのです。

ほんまかいなと思うのですが、本当らしいです。

なぜ、こんな人物が総理にまで上り詰めることができたのか?日本の制度のどこかがおかしいと考えざるを得ません。

どこやらの高校生の自殺問題を追及するよりも大切なことだと思われるのですが、どういうわけか、マスコミは知らん顔をしています。
    • 0

鳩ポッポクルクルパールーピーは母が朝鮮人です、父の愛人の子です、幸夫人は在日です、ようは朝鮮人夫婦です。

弟は真面ですが血は争えないというかアガラエナイというか帰化系議員.小沢一郎と同質です、未だあくどいか。
民主党の看板見たらメーソン政党は間違い無いです、日ノ丸を3分の一位カットして二つくっ付くけた様な党旗とメーソンそのものの看板が民主ビル屋上に取り付けてます。

メーソンは世界が混乱すればするほど儲けと支配の両方を得る事が出来るので鳩がそれに加担してチョッカイ出してても何ら不思議で有りません。
    • 0

鳩山だけではないでしょう。

民主党全体が非国民だと思いますが。
    • 0

鳩山由紀夫は、天真爛漫で無能な共産主義者か、優秀な中国の工作員のどちらかです。

• 0

彼を評価するのに、正確な情報があがって来るまで待ちましょう。

昨年3月ごろイスラエルへ出向いた時、国内外のメディアと温度差で彼の行動が判明
出来ましたが、今は国内外メディアで似たような記述しか見受けられません。(封印された)
鳩山氏(メイソン)の行動は、イルミナティからの指示もありますので解かりまへん。

中国と朝鮮半島の歴史捏造もありますので。
中国人は、ユダヤ民族に管理統制を受けていた集団。
朝鮮族は、約1360年代に出来た蛆虫、歴史歪曲が多過ぎて自国民を洗脳し優越に浸っていた。
(あるいは、日本史を時間侵略し約1300年間歴史を歪めた張本人でもある。)
    • 0