プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳩山由紀夫は、沖縄問題で混乱させ(致命的に)、中国共産党の手先のような行動から、中国人ではないかと思います。

A 回答 (25件中21~25件)

内閣総理大臣は国会議員の中から指名されます。

国会議員は日本国民でなければなれません。

なので彼が政界引退後、どこかの国に帰化してなければ日本人です。

残念ながら。
    • 0

この人って確か宇宙人だったはずでは!?

どういう理由で中国人だと思ったかはイマイチ理解できませんが、首相在任時に、普天間基地を海外移転させると啖呵を切っておきながら、アメリカに押しきられてアッサリ折れて逃げるように辞任。もう議員には立候補せず引退とかぬかしておきながら、ほとぼりが覚めたころにやっぱり立候補…。

もうこんな人、信用できません。人をバカにするのもいい加減にしろ!!
    • 0

この人は周囲からチヤホヤされていないと精神が保てない人間です。

ご存じのとおり総理としてあるまじき数々の失態で首相の座は引きずり降ろされ、反省するどころか自己の正当さを主張し反政府反党行為を繰り返す始末で最後は選挙に出られず自然引退のようになっています。
現在は誰も鳩山を相手にせず、欲求不満が募っているときに中国の甘い言葉に乗ってすっかり大人物のつもりでいるわけです。自分が利用されていることなど全く気が付いていないでしょう。馬鹿は簡単に中国の宣伝マンになったのです。まさに痛ましいほどのバカなのです。

弟が言っていましたね。
兄は子供の時から口が上手くてウソでもホントにしてしまうと。

今や症状は相当進んでいます。
ウソもホントも分からないぼけ老人で徘徊させておくとますます日本を困らす頑固な反日老人になっていくでしょう。金を持っているだけに始末が悪い。ママはお小遣いを取り上げよ。
    • 0

>鳩山由紀夫は非国民?

いえ地球外生物(宇宙人)です。
    • 0

本人は本人なりに「日本は中国に擦り寄っていくべきだ」というポリシーがあって、それに沿って行動しているんじゃないかと思ってるのかもしれません。

たぶん。
おそらく。
きっと。
もしかしたら。
    • 0